SSブログ

2013年全国47都道府県フルマラソン以上完走 [マラソン]

5月11日 月曜日
ウォ-ク 4,100m 
ウォ-ク 1,300m
めちゃ暑い、走りも500mくらいでやめる、その後はごまかさず大きく歩くことを意識、足を引いて腿を上げて、つま先歩きにならないように注意、そうすると疲れるし、遅くなるけど、確実性は増す、まだ5月なのに大汗、時間もかかってしまい、バイクは中止

2013年全国47都道府県フルマラソン(以上)完走
2005年ころから全県制覇を意識したものの、当時群馬にはフルマラソンもウルトラもなかったけど、やっとできた榛名湖マラソン、6月から筋断裂や座骨などさまざまな故障を抱え、さらにこのレ-スの1週間前には母がクモ膜下出血で倒れるという中でのレ-ス
8kのコースを5周するこのコ-スはとてもハ-ドでしたが、何とか完走、でも母のことがり、素直に喜べませんでした、
1988年の掛川マラソンから278回目のフル、ちょうど25年目でした
P1030975.JPG
P1030973.JPGP1030966.JPGP1030968.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。