SSブログ

さくらの誕生日~レジーナリゾート鴨川 [マラソン]

さくらの誕生日~レジーナ鴨川
さくらの9歳の誕生日、レジーナリゾート鴨川に泊ってきました
これで関東のレジーナにはすべて泊ったことになります。
ロケーションがすべてオーシャンフロント、遮るものもなく、なんか久々に大好きなハワイに来ている気分でした。
DSC00181.JPGDSC00184.JPGDSC00185.JPGDSC00187.JPG

夕食後は簡単ではあるもののさくらのケーキと写真を記念にくれました
DSC00180.JPG

今年はコロナでさくらも泳げなかったので、スイミングをしましたが、さくらは途中で飽きているようで、もういいって顔してました。
DSC00169.JPG
夕食はレストランで距離を取っての和食、すべてのレジーナの中で一番合っている気がします、刺身もいいし、味付けも洗練されている感じ、最後がすきやきでご飯なので、ステーキほどしつこくないし、ただ、すきやきの付け合わせの卵が温泉卵だったのが、唯一の難点かな?
DSC00172.JPG

DSC00173.JPGDSC00174.JPGDSC00175.JPGDSC00176.JPGDSC00177.JPGDSC00178.JPGDSC00179.JPG

目の前が海なので砂浜を少し散歩しましたが、まともに歩けない今、ちょっとハードでした。
朝食はやはりレストランで、卵料理がなく、ちょっと物足りなかったかな
やっぱりオーシャンフロントはいいですね、また来たいと思います
DSC00186.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。