SSブログ

モントゴメリ-&ヒロマラソン [マラソン]

ウォ-ク 5,100m
バイク 12k
ウォ-ク 1,600m

昨日の左もものひどい筋肉痛があり、今日は無理に続けずに、可動域を広げるよう一歩一歩のつもり、最初走ってみて300mくらいは普通だけど、だんだん足が前にでなくなる、つま先走りになって、またふくらはぎを痛めると怖いので、予定どうり、大きく歩くが、だんだん動かなくなり、やはりお尻に力がはいらないと感じる、それでも1歩ずつ歩くということはなくなった、自己満足にならないように、確実に動かしたほうがいいようだ

2016年 モントゴメリ-マラソン&ヒロマラソン
4年前なのに元気だったな~この前の週も鹿児島マラソンに参加、マラソンは基地の中を走るコ-スでしたが、暑くて惨憺たる結果でした。モントゴメリ-は公民権運動で重要な場所で前から行きたかった、過去にはアトランタそしてキング牧師の暗殺場所のメンフィスにも行っていたからです、
そして途中でダラスにも寄り、JFKの暗殺場所にも行ってきました
モントゴメリ-1.jpg
monntogomeri-.jpgdarasu.jpghiromarasonn.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。