SSブログ

コレド-ル湯河原 [マラソン]

コレド-ル湯河原に泊まってきました、もちろん、犬と一緒の宿です。
不要不急??まあ、車で行って、食事も個室、いいわけは政治家のようだが、、、(笑)
もともと保養所だったところの改装、部屋はリビング、和室、ベットル-ムがあり、十分な広さ、本来は温泉に入るところだけど、マスクして温泉なんて嫌なので、部屋風呂
スタッフはそれほどべったりでないので、好みの問題だけど、かえっていいかな?
食事はフレンチ、アワビ、ステ-キもサ-ロインとフィレと両方、投稿では量が少ないとのことだったので、パンをバンバン食べていたら、サ-ロインでしつこくなって残した(泣)年のせいかな~、多いなんて感じたことなかったのに、、、
デザ-トはクリ-ムブリュレでこれは食べられた、ビ-ル、ワインは飲み放題なので、不安は少なくていいかな?ただ、ワインの品ぞろえが今一で、飲み放題のグラスワインでがまん
まあ、可もなく不可もなくってとこかな~と相変わらずうるさい!
DSC00014.JPG
DSC00015.JPGDSC00016.JPGDSC00017.JPGDSC00018.JPGDSC00019.JPGDSC00020.JPGDSC00021.JPG
DSC00028.JPGDSC00030.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。