SSブログ

相続税の国税庁調査が終わり~ボランジェいただきました [マラソン]

相続税の国税庁調査が終わり、相続人の方からシャンパンをいただきました。
僕がシャンパンを好きというのを知っているとのことでしたが、相続人の娘さんが雑誌の編集をしていて、シャンパンの特集もやったということで、ピノ100%のボランジェをいただきました。ノーマルなボランジェは飲んだことがありますが、この高級なビンテ-ジは飲んだことがないので、楽しみです。
税理士をしていて、本当にうれしい、ありがたいと思う時です
相続税は法人税などの調査と違い、調査が多く、当然に相続人の方の不安も大きいです、社長で法人税の調査の時はバンバン言える人も、相続税になると弱気になることも多いです
まあ、ともあれ、無事に終わってよかった
IMG_0205.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。