SSブログ

鬼怒川 絆 [マラソン]

修善寺の絆は人気の犬と泊まれる宿、こちらも同系列だったけど、うまくいかなくて、経営者が代わり、10月から再営業になった
とにかく敷地が広い、3,000坪あるらしい、もとの高級旅館を買い取ったのだろうな
IMG_0163.JPG

部屋はめちゃ広く、いつも狭い家に住んでいるので、使い切れない
専用の足湯と露天風呂もあるIMG_0152.JPG
IMG_0165.JPGIMG_0166.JPG

夕食は個室、大食いの僕にしてもボリュ-ムがめちゃあった、マツタケごはんとかA5の牛肉を使って豪華だけど、今一つ華やかさがないかな?
シャンパンはまあまあのがあるけど、ワインは飲みたいものはない
IMG_0153.JPGIMG_0154.JPGIMG_0155.JPG
カニは追加です
日本では珍しく食べきれず、デザ-ト残した、もっとも欲張って、ステ-キも追加注文したんだけど、すきやきもあったからなあ、、、

朝はさくらと吊り橋まで500mくらいなので散歩、こういうの苦手、さくらも怖がって渡り切れず(本当は自分も風で揺れて怖かった(笑))
IMG_0156.JPGIMG_0158.JPGIMG_0160.JPGIMG_0161.JPGIMG_0162.JPG

朝食は和食、卵焼きが甘くなく、関西の料理人なのかな?
ごはんにおかゆもついている、どちらかでもいいように思うのだが、、、
IMG_0164.JPGIMG_0164.JPG

慣れていない面も感じられたが、従業員は親切で、ゆっくりするにはいいかもしれないな~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。