SSブログ

三浦半島 佐島 MARIN&FARM [マラソン]

三浦半島 佐島 MARIN&FARM
さくらと一緒に三浦半島へ、人気の店へ行ったら、11:30ですでに1時間待ち、テイクアウトにして、待ってる間、ぶらぶらしていたら、地味な日本料理店あり、しかもテラスがあり、犬もOK、MARIN&FARMはおしゃれで対応もあまりよくなし、この日本料理屋のはまゆうは地元で感じもいい、家にはこっちのほうがあっているかな??

しかし、田舎の店にありがちな、どうしてこんなに時間がかかるんだろうっていう店、釣りに行ってるのか?と思ったくらい、でも、てんぷら定食は豪華で新鮮、それに比べてマグロの漬け丼は貧相だった、ともに2,200円、てんぷらは納得だが、マグロはどうもね、相変わらずせこかったと、、、、その後は城ケ島へ行きました

ちなみにテイクアウトしたピザは夕食に、、、特別うまくはないが、やっぱロケ-ションだな
m6.jpg

m5.jpgm4.jpgm3.jpgm2.jpgm1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

3度目のウブドの森沖縄へ修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。