SSブログ

仙石原レジーナリゾート [マラソン]

仙石原レジーナリゾート
レジーナシリーズで初めて宿泊、ここは部屋食なので楽、各部屋に露天風呂もあり、ゆったりできる、食事は和食で旧軽井沢同様、しっかりした味付け、締めは栗ご飯で足りないということはない、でもいつも思うんだけど、しっかりしているのにお造りはいまいちなんだよな、刺身のうまいところって本当に少ない
でも、やっぱり静かで落ち着いているので、また泊まりたい
箱根1.jpg箱根2.jpg箱根3.jpg箱根4.jpg箱根5.jpg箱根6.jpg

白糸の滝
軽井沢の白糸の滝にはいったことがあるが、こちらは初めて、思ったより迫力あるのね
、途中の遊歩道には、今風の建物の飲食店があり、もともとある、いかにも昭和風のおみやげ屋とは正反対、新しいほうで、富士宮焼きそば食べてみたが、結局、おばちゃん3人でやっていて、古いのと変わらないのかな?まあ、観光地なので味はそれほどでもないのはしょうがないところ
IMG_0068.JPG
IMG_0072.JPGIMG_0074.JPGIMG_0075.JPGIMG_0076.JPG

途中本栖湖にも寄った、富士五湖走った頃が懐かしい
IMG_0065.JPGIMG_0067.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。