SSブログ

最後の100k完走かな? [マラソン]

ウォ-ク 4,100m
バイク 12k
だいぶ気温が下がり、楽、今日もあせらず、可動域を広げる意識で歩く、かなり体勢が崩れるがまあしょうがない、右足が後ろに下がる前に急ごうとしてごまかすので、注意、すごく遅く歩いているようでも、結果的にはそうでもない、つま先着地にならないので、ふくらはぎへの負担も少ないか?、日曜まではこんな感じで続けていくかな??

さすがに100kはこれが最後かな?35回目の100k完走
宮古島 100k 2016年1月
サロマの練習のため、また98年に92kで倒れて完走できなかった大会
暑いと思ったら、50k過ぎから土砂降り、ひどいところでは膝まで水が来てしまった、しかもコ―ス誘導ミスも起きて、余計に距離を走ることになった、でも何とか完走できて満足でした。
サロマを19回完走しているので、もっと100kを完走していると思われるが、フル多走のため意外に少ない
宮古1.jpg
宮古4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。