SSブログ

筋電図、神経伝達検査 [マラソン]

筋電図、神経伝達検査というのをやってきました、結果的には異常なし
先日MRIを頭、胸骨、腰椎全部撮ったけど、中枢神経等に異常はなし、末梢神経か筋肉の障害かもしれないということで、杏林の神経内科に行って検査しました。
筋肉に針をさしたり、電気刺激をしたりして、約2時間検査してきました。
診察は来週ではありますが、検査した先生が詳しく説明しながらだったので、変りはないでしょう、いろいろやりつくした感があります、やはり使い過ぎによる損傷なのかな?
あきらめたわけじゃあないですが、正直へこみます
現在はまともに歩けない状態です。

杏林.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

オリンピック硬貨連休の小金井公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。