ニューヨーク911ミュージアムへ [マラソン]

ニューヨーク最終日
7日の練習距離 21k
ワシントンDCダレス空港周辺
ハーフマラソン走りました(嘘)
道を2回も勘違いしてこんな距離になりました、本当は5kくらいと思っていたんですが、、、道をしっかり調べなかったミスです、飛行機の時間に余裕があるからいいものの、油断しちゃダメですね(恥)
ホテルは得意のエンバシースイーツ、いつものほうが取れなくて、空港から8k?くらい離れたLOUDOUNというところです、グ=グルマップを調べたら、トレイルがあるのでそこを中心に1周回ってくるつもりでした、最後曲がってこれで帰れると思ったら、景色が違うし道路の名前が違う、あっているんではないかと思いつつ、傷を深くしたくないので折り返しました、あとで調べたらアメリカでありがちの道路は同じでも途中で道路の名前が変わっていたのです(泣)

トレイルは鉄道の跡みたいで走りやすいです、90年前の写真もありました

トレイルからホテルに帰る途中の道は歩道がないので、芝を走っていたら、まっすぐ行ってるつもりが曲がっていて、途中で気づいて折り返し結局この距離になりました。

朝食はすでに終わっていて、しょうがないから残っていたカレーで終了!

これから日本に帰ります、直行で14時間、今更、家政婦のミタ全作みるぞ~けっこうはまるわ(笑)

NY911ツアーへ
ミュージアムに行ってきました、ものすごい人でした、悲しいです、、、詳細はやめておきます、今だからこそこんなことが起きないように、機会があれば見れるといいです
その後は完成したタワーの展望台へ、これもいろいろ仕掛けがあります
DSC01298.JPGDSC01299.JPGDSC01313.JPGDSC01314.JPGDSC01316.JPGDSC01318.JPGDSC01319.JPGDSC01320.JPGDSC01322.JPGDSC01323.JPGDSC01324.JPGDSC01325.JPGDSC01326.JPGDSC01327.JPGDSC01307.JPGDSC01308.JPGDSC01309.JPGDSC01310.JPGDSC01302.JPGDSC01303.JPGDSC01304.JPGDSC01305.JPG

ワシントンへ
飛行機がワシントン便なので、ホテルから地下鉄とバスを乗り継いで、国内線空港のラガーディアへ行き、1時間ほどで到着、夜遅くなのでタクシーでホテルまで行きました