SSブログ

情けない河原駅伝 [マラソン]

12日の練習距離 23k
今日は伴走、昨日の駅伝疲れ、時差ボケなどもあり起きるのがつらかったけど何とかこなせた!

11日は河原駅伝
6k 27:28
朝4:30目覚ましが鳴ると土砂降り、駅伝会場まで走っていくつもりが2度寝、何十年ぶりに妻に起こされる、少し遅刻したけど何とか迷惑かけずにすみました、応援のはずが故障者が多く、急きょ走ることになる、6kだけど体調が悪いので何とかタスキをつなぐのみ、、

担当の写真を撮り続け、アップもほとんどせず、スタート、ゆっくり入り後半あげようと思ったけどまったく体動かず、あまりにも情けない結果、意気消沈だけどまあしょうがないでしょう、(泣)
15EKIDENN.jpg15駅伝1.jpgDSC01353.JPGDSC01348.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。